<< 下村早苗 | main | 東電 値上げ >>


0
    • 2012.04.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    すみれ

    0
      元宝塚スター 歌と踊りで支援
      ‎2012年2月27日‎
      白羽さんが「宝塚の歌を聴いて、前向きになってもらえれば」とあいさつ。4人は「すみれの花咲く頃」「愛あればこそ」など定番ソングを披露した。 県立磐城高校合唱部も出演。最後は会場全体で「見上げてごらん夜の星を」を合唱した。いわき市内から来た磯上優衣



      294ものぶろーぐ・2 : よる、すみれといっしょに
      無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 よる、すみれといっしょに. よる、すみれといっしょに こばちゃんおにいさんのおさらをみせてもらった。 おねえちゃんが、 とってもすてきだねってうっとりしてる。 かじってもいい?ってきいたら ...




      0
        • 2012.04.29 Sunday
        • -
        • 07:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック